azuko’s blog

なんにもない一日の、ちょっとした出来事

( ゚ε゚;)

楽しいことがいっぱいあっても

締めが悪いと全ての「楽しかった」が帳消しになる。

これ、本当に嫌だ。

 

大切な人との時間は、

またすぐ会いたくなるように、ダラダラせずにパッと帰りたい

 

美味しい食事のあとは、笑顔の店員さんに見送られたい

 

ライブのアンコール曲は、会場が一体となるようなものがいいし

 

寝るベットは、私に横になられるのを準備万端で待っていたかのように

清潔でいて、ふんわり包んでほしい

(これは本当の一日の締めの話か。)

 

そうじゃないと、せっかく「楽しかった」でいっぱいだった記憶が

「なんか微妙」になっちゃう。

 

微妙な休日。←最低!!!

 

ま、そんなときもあるよ。

そんな時もあるから、、、今日はいつもより多目に枕に顔を擦りつけて寝ます。

 

f:id:azuko2020:20200906233303j:plain

画像は、地毛をやめて、赤く染めたの図。

もう、秋になるしね。

 

いい夢見ますように。

おやすみなさい。