azuko’s blog

なんにもない一日の、ちょっとした出来事

最終手段をもう使う

1、欲しいものは、アクセサリー、服、食器。

2、行きたい場所は、日本、海外、山の中、海の上。

3、理想の外見は、鼻が高くて、肌がきれいで、笑った顔がかわいくて、モチモチしてそうな体で、、、、って

泣けるーーーーーーーーーー!!!!!

やめよ。

煩悩の犬は追えども去らず。

 

挙げた3つの中で、1番気にしてるのは3番。

自分の持っているものを、できる限り良くしたいと思って今まで色んなことをやってきました。

でも今日、ずっと避けていた痩身専門エステへいってしまったんです。

 

避けていた理由は、

痩身を「最終手段」だと思っていたから。

色々自分でやってみて、それでも改善されなくなったらいこうと思ってたのね。(整体とかリラクゼーションエステはいってたんだけど)

まさか、こんなに早く最終手段を使うことになるなんて、、、。まあいいや。

 

痩身エステは、種々な機械を使って「脂肪を絞り出す!押し出す!イタタ」なイメージのやつ。

実際、施術を受けてみたら、すごく痛いんだけど耐えてる自分がいました。みんなこうやって自分を磨いてるのね。

 

ちなみに、なぜ痩身に行こうと思ったかというと、

お尻が重力に負けて、お尻であることを諦め始めたんですよ(お尻の下が段になってるってこと)。しかもそこにセルライトまで定住し始めちゃって、もう追い出すには重機入れなきゃダメだなって。ガガガガガ。

 

・・・ちゃっかり次の痩身の予約してきちゃいました。

 

年を重ねて変化する自分の体を

しゃーなしで受け入れつつも、諦めたくなかったりもする。

だって、できればいつも、今が自分史上最高だと思ってたい。

 

ま、そうじゃないときもあるけどね。

今の私みたいに( `Д´)/

f:id:azuko2020:20200710005517j:plain

ねよねよ。